daikiyaのメイポ日記(不定期)

イェ~~~イ!daikiyaの猿日記ですw 不定期更新なので期待しない様に・・・



うぃっすwwww

またまたさぼったおれです;;;;;;


今日は少々報告をwww

メイン=53(ぁ・・w

サブ=34(こいつは秘密ですwww

て状況だねー

ちなみに自作PCは・・・

@osとhddとCPUとマザボとモニターだけになりましたー

まぁ今年中にギリでいけるかな?wってところですwwww

本日はネタがないので・・・wwww

ノシ

ちゃーっす

最近
だんだんINしてきました
理由はけぃの家でやってるから&ネカフェwww
↑無視で、w


そんでもってやっとのルディ卒wwwwww
新入のポルも祝ってくれましたw
SSないんだけどねw
みんなに教えてもよかったんだけどなかなかあえなくてw

そして現状だけど、52まで育ちましたー^w^

最近ゎ大体提灯に篭もってます
おかげで60%ですwww
まぁ今月には53いけるかな?wッ手所ですw
金使いすぎたらPCかえなくなるんだけどw



関係無いお話w

例のあるある大辞典・・・
打ち切りですか・・・
何だかすきだったんだけどねーw
まぁそんなこともあるでしょw

今日ゎ勉強するのでこんなもんでw

ノシ☆

おひさでつ

みんなおひさ~w

最近隠し子育ててる&リアでメイポINできねー
とか私情であえないんだよねー・・・・・

ほんとゎジャクムとかビシャスとかもイッテミタインダケドナァ・・・・
やっとdaiゎ50ですね
はぁ・・・・
このごろなんだか俺おかしいな
まぁ気にせずwww

あんまメイポやってないんで書くこともないんだけどね~・・・

まぁ裏事情もあるしね~

うっしそうだね
うん

これからゎちゃんと更新していきま~~~~~~~っす

裏事情についてゎ
どうしようかね~~~~

やめときます
PC・・・
いまだに前記のとCPUしか買えてない・・・・・・
まぁ来年にゎできますね・・・

はい!歯切れ悪いけど
また@で!!!!!!!!!!!!
じゃノシ!!!!!!

みなさん、すみません;;

みなさんお久しぶりです;;

最近寒くなりましたね~~~

はい本題

最近諸事情でほとんどINできません

なので

INしたら一気に狩ろうと思います。

もう少ししたら安定期はいるんだけどなぁw

ま、その話ゎまた後日で

今日の深夜ほぼ徹夜で狩ろうと思いますw

会えたらみんな会おうねー

この頃更新できなくて、すみませんでしたw

毎日見てくれてる方がいるのに、失礼してすみません;;


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

よぉ^^みなさんw

うっすw
おひさですw
あ、、みなさんコメント何でか非公開にされてますが、
気にしないでどんどん公開してくださいwそれと、現状~~~


~~~テスト中~~~
につき

IN不可

すみませんw

47レベから早くあげたいよぉ~~~;;

あ、横についてですが、
完璧に立ち直りました
まぁそりゃそうですねw
ちなみに
よこしてたやつ
升使ってました
はぁ・・・・・
理由ゎポプラ人名辞典でwww
みたらわかるとw
そんなこんなで、
がんばるぜwノシ
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

daikiya

Author:daikiya
久しぶりにプロフィ更新(orz....
メイン=daikiya
53!
サブ=秘密のキャラ♪
35wwww
まぁそろそろメイン戻ってあれだな
3次目指します!!!!


















ネタ切れ中につき注意

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

スペースぷくちゃん

ポインタ・スイッチ





ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
